COOKPADニュースに掲載されました🎵

先日、久しぶりに嬉しいお知らせが届きました~🎵

以前に紹介していた、『材料3つで簡単新じゃがの洋風煮っころがし』が、COOKPADニュースで掲載されました✨



包丁いらずの簡単一品!「新じゃがの丸ごと煮」3選
https://news.cookpad.com/articles/28304?et=73895

この中のバターめんつの項目で
『材料3つで簡単新じゃがの洋風煮っころがし』
https://cookpad.com/recipe/4522801


これ、昨年は『「洋食」の人気検索で1位』になった事のあるレシピです。簡単なので是非試してみてね✨


新じゃがの煮物と一緒に、今年初筍ご飯🍚
やっぱり美味しい~❤️日本人で良かったと思える瞬間でした✨

さなはなキッチン

料理研究家"さなはな"の食に関するブログ

0コメント

  • 1000 / 1000