10分で作れる ブッシュドノエル🎄

昨日我が家も、ようやくクリスマス仕様になりました🎄

クリスマスまで、とうとう1ヶ月切りました。クリスマスにはどんな料理にするか、ケーキはどうするか、なんとなく悩み始める頃かな?

10分で出来ちゃう『ブッシュドノエル』を紹介しちゃいます🎵

昨年のお料理教室でも、大好評だった『ブッシュドノエル』。初心者でも、失敗なしで作れるはず❗

そんなブッシュドノエルのレシピはこちらから
https://cookpad.com/recipe/4242709
飾り方で、自分らしさが出せるので、買ってくるケーキとはまた違った良さが出ます🎵
市販の物ばかりなので、味も失敗なし (笑)
あっという間にできるから、忙しい当日でもぱぱっと出来ちゃいます🎵
子供と一緒に作るのも楽しいですよ~❤

さなはなキッチン

料理研究家"さなはな"の食に関するブログ

0コメント

  • 1000 / 1000